mixiユーザー(id:206253)

2020年05月31日23:27

172 view

アンパンマンは子どもたちのヒーロー(^-^)

こんばんは☆彡
 今日(5/31)は、穏やかな日曜日でした。
 明日から6月ですね。

働き過ぎても、睡眠不足でもないはずですが、金曜日の夜から土曜日にかけてちょっとダウンしていました(^^;)
 もう今は元気です♪
 StayHomeが続いて、少し心身がアップダウンしているのかもしれません。

 早く調子を戻したいと思います♪

最近、外出する時はマスクをするのがエチケットのようになっています。
 ただ、私はマスクをするのが好きではないので。。。
 少し時間がかかっても、人通りの少ない、かつ安全な道を歩くようにしています。
 そういうルートを探すのが趣味になってしまいました(^^;)

フォト

東京地方では、小学校や保育園が少しずつ再開されてきたようです。
 まだ、短縮授業のようですけれど。
 このまま平和な日常が戻ってきてくれることを祈るばかりです(-人-)

住宅街を歩いていたら、アンパンマンのテーマ曲を歌いながら道路(私道)にチョークでアンパンマンの絵を書いている男の子がいました。
 (まだ 小学校には通っていないくらいの年齢に見えました。)
 今でもアンパンマンは子どもたちのヒーローなのですね(^o^)

 アンパンマンは偉大なと思いましたo(^-^)o

まさき

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31