mixiユーザー(id:206253)

2020年05月28日23:59

400 view

サーモンとアボカドのサラダを食べました

こんばんは☆彡
 今日(5/28)は、午後から急に雨が降って来た木曜日でした。

 書類の整理をしていますが、なかなか終わりません。
 いらない書類はだいぶ捨てたはずですが、もっとがんばって断捨離したいと思います。

 そして、捨てるだけではなくて、これからのためにがんばって資料を作りたいと思います。

色々な方のmixi日記を見ていて、私は1年以上お魚を食べていないことに気がつきました。

 飲食店は夜10時まで営業するようになったので、晩ご飯をお店で食べています。
 サーモンとアボカドのサラダを食べました。
 (写真を撮り忘れました(^^;))
 明日は何を食べようかしらと思っています。

 明日もがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

まさき

7 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31