mixiユーザー(id:206253)

2020年05月27日23:01

169 view

「世界中の隣人よ」の動画を見てみました

こんばんは☆彡
 今日(5/27)は、お天気も良い感じの水曜日でした。
 飲食店さんが夜10時まで営業するようになったので、晩ご飯は以前からよく利用しているお店で食べました。

 テイクアウトも良いのかもしれませんが、仮にひとりで食事をするとしてもお気に入りのお店で食べた方が気分よく食事ができる私です(^o^)

さて、mixiニュースに乃木坂46と何名かの「卒業生」さんが歌う新曲がYouTubeにアップされたと書かれていたので、見てみました。

♪♪―(*´・∀・`)―――☆☆キリトリセン☆☆―――(´・∀・`*)―♪♪

 オリコンニュースの元記事:
「乃木坂46新曲で現役×OG初タッグ 白石・西野・生駒に市來&斎藤アナもコロナ感染拡大防止呼びかけ」

  https://www.oricon.co.jp/news/2162850/full/

アイドルグループ・乃木坂46が、西野七瀬、生駒里奈ら卒業生が初めて参加した新曲「世界中の隣人よ」を制作し、それぞれが自撮りした映像などで構成されたミュージックビデオ(MV)をYouTubeの公式チャンネルで25日、公開した。現役メンバーと卒業生がタッグを組んだ“ALL乃木坂46”で、新型コロナウイルス感染拡大防止を呼びかける。

♪♪―(*´・∀・`)―――☆☆キリトリセン☆☆―――(´・∀・`*)―♪♪

 作詞は今回も秋元康さんです。

 YouTubeのコメント欄を見ると、「涙が出た」と言うコメントも多く、乃木坂46の影響力はすごいと思いました。
 英語のコメントもあり、海外の人もこの曲を聴いているのしょうね。

 秋元康さんやスタッフの実力もすごいのだと思います。

 私は熱烈な乃木坂ファンではないですが、現役メンバーさんよりも卒業メンバーさんの方が見覚えがありました。
 数年で、(良い方に)ずいぶん印象が変わった人もいて、成長と言うのはこう言うことなのだなぁ。。。と思いました。

 多くの人を感動させたり、喜ばせることができると言うのは、本当に素晴らしいことだと思った私でした。



まさき

3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31