mixiユーザー(id:206253)

2020年05月24日23:40

292 view

さんまさん、今田さん、EXIT。。。あっ、吉本の芸人さんですね

こんばんは☆彡
 今日(5/24)は、過ごしやすい日曜日でした。
 どうやら、明日になれば東京地方も非常事態宣言が緩和されそうです。

 これからが、頑張りどころですね。

私はテレビのネタ番組は好きなのですが、トーク番組やバラエティ番組はほとんど見ません。

 でも今回のStayHome、フッとそれらの番組を見ることもあります。
 そして、そうなのかぁ〜と思ったりしています。

・明石家さんまさん、今田耕司さんは、StayHome中に別れた元カノさんや、元々カノさんが色々と心配して連絡をくれたり、差し入れをしてくれたそうです。

 既に別れた人から心配されるなんて、やはり素晴らしい魅力があるのですね。
 テレビで人気になるのは人柄も関係しているのだと思いました。

・吉本のお笑いコンビEXITさん。
 最初は、 「一発屋」かと思いましたが、ネタもものすごく進化しています。
 そして、お話の内容にも鋭く社会を分析しているところがあるようです。
 新しい時代を作って行くタイプの人なのかもしれないと思いました。

・YouTubeのお勧め画像で、知らない音楽など触れることがあります。
 元気が出てくる音楽を知ることができるのは楽しいです♪
 不要な情報にはなるべく接することがないように、新しい価値のある情報をいち早く身につけるようになりたいと思いました。

明日から、がんばりましょう。



まさき

3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31