mixiユーザー(id:206253)

2020年05月23日00:16

193 view

(元)ブルゾンちえみの「キャリアウーマン」を今、改めて見て思うこと。 潔く、自分が変わる


こんばんは☆彡

 今日(5/22)も、今日も雨は降りませんでしたが、肌寒い金曜日でした。
 このようなお天気がしばらく続くようです。

さて、先日テレビをつけたら(元)ブルゾンちえみさんがブレイクした際のネタ「キャリアウーマン」のBGMとしてかかっていたAustin Mahone のDirty Workが流れていました。

 とても懐かしい。。。(^_^)

 YouTubeにブルゾンさんの動画が残っていました。





 今、このネタを見ても面白いです(^o^)
  そして、セリフがかっこよくて、潔いですね。

 最近、
  藤原史織
  「ブルゾンちえみを卒業した理由。
  自分を偽り続けるのはもう限界だった」
 と言うネットニュースが流れていました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-00002040-fujinjp-ent

 自分らしく生きるために「ブルゾンちえみ」と言う芸名を捨てることにして、事務所も辞めたそうです。

 「キャリアウーマン」のネタの中に、その精神が既に存在したように思いました。

 私も自分らしくがんばりたいと思いました。

PS.
mixiニュースに
 AKB48柏木由紀、
 アイドルの外見注意するファンに意見「全オタクに刺さる」「正論」と反響 
が掲載されていました。

 モデルプレスの元記事:
  https://mdpr.jp/news/detail/2077183

 ファンからの質問に答えて、
  「推してるメンバーが『好きだったアイドルじゃないな』
  『好きじゃない』と思ったら、違う人を見つければいいじゃない」
  と意見。

 ブルゾンちえみさんと同じように潔いと思いました。

  mixiニュースのコメント欄を見ても、柏木由紀さんが嫌いな人も多いのですが、今でも熱心なファンが多く存在するのが分かる気がします。

 「他人を変えようとせず、自分が変わる」のは大切なことだと思います。
  「他人を変えたい人」がとても多い世の中ですけれど。

まさき

2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31