mixiユーザー(id:206253)

2020年04月07日08:02

71 view

「今日もがんばりましょう」と星座占いからのアドバイス

おはようございます。
 今朝は少し曇っていますが、天気予報によるとこれから晴れてくるらしいです。

  寝ている時に、あまり夢を見ない(覚えていない)私ですが、今朝は何かの夢を見ていたようです。

 部屋の隅で、誰かと一緒にいる夢です。
 (髪が長かったようなので、もしかすると女性かもしれません)

  暗いニュースが続き、私もなかなか思った通りに生きることができず、ひとり暮らしが長く。。。

 自分が思っている以上に、ストレスを感じているのかも(‥;)
 気をつけなくては(^^ゞ

 ちなみに「今日の星占い」的なものは、最近
  今ががんばる時
  もっとがんばりましょう
  努力しましょう
 と言うアドバイスが続いています。

 そう言うものが目につくと言うことは、努力不足の自覚があるからでしょうね。

 今日も、がんばろうと思います。

まさき

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930