mixiユーザー(id:206253)

2020年04月06日09:22

120 view

ネットで見た「今日の双子座の運勢」。 そして、パニックにならないように

おはようございます♪
 今朝は少し寒かったですが、これから気温が上がるのでしょうか?
 とても良いお天気です。

 今まで見ることがなかった「今日の星座占い」的なものを最近見るようになりました。

 私がネットで見かけた今日の双子座の運勢は、「やりたいと思うだけではなく、やるのだという意志が大事」なのだそうです。

 まさに私にぴったりのアドバイスです(^^ゞ

 今日も頑張りましょう♪

PS.
ニュースによると、まもなくコロナウィルスについて「緊急事態宣言」が政府から出るようです。
 油断なく、パニックにならず、デマに騙されないように行動したいと思います。

まさき

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930