mixiユーザー(id:206253)

2020年04月05日22:24

191 view

志村けんさんは、「仕事、酒、・・・」 私も後悔がないように。

こんばんは☆彡
 今日(4/5)は涼しいと言うよりも、ちょっと寒いくらいの日曜日でした。

  少し長引いていた腰痛なども回復してきて、だいぶ元気に動くことができるようになりました。
 (コロナウイルスをはじめとして)暗いニュースに影響されて気持ちが消極的になっていましたが、私にできることを精一杯がんばろうという気持ちです。

 亡くなった志村けんさんは、「仕事、酒、女、健康の真四角が理想」と仰っていたそうです。
 やはり豪快な人生観ですね(^^;)

 志村けんさんのように生きることはできませんが、後悔がない人生を送ることができるように毎日をがんばりたいと思いました。

 明日の東京地方は気温が上がるそうです。
 体調を崩さないように気をつけましょう♪

まさき

3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930