mixiユーザー(id:206253)

2020年04月01日20:57

152 view

新年度入れは雨。ちょっと鬱な気分を振り切るためにバカリズムさんを。。。

こんばんは☆彡
 今日から4月ですね。
 東京地方は1日中雨のお天気でした。

 ニュースはコロナウィルス関係が圧倒的なボリュームですし、志村けんさんが亡くなったニュースもショックですし、世間は自粛モード。。。

 私はお仕事がなかなか手に着かず。。。
  無力感と言うか。。。
  ちょっと鬱な気分です。

 ただ、テレビをつけたらタレントのバカリズムさんが出演している番組が放送されていて。。。

   24時間、仕事のことを考えている

 的なトークをしていました。

  成功する人はそんな風に努力しているのでしょうね。

 と言う訳で、気持ちをしっかりとさせて私も仕事をがんばりたいと思いました。

まさき

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930