mixiユーザー(id:206253)

2020年02月28日02:28

100 view

テレビでラゾーナ川崎を見て・・・

先日、テレビをつけたところタレントさんたちがラゾーナ川崎でお買い物をする場面が放送されていました。
 https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/

 数年前まで、川崎駅近くで仕事をすることが多かったのでラゾーナ川崎はよく利用していました。
 特に、ランチタイムにお食事をする時にはラゾーナ川崎を利用していました。
 〜混雑していたのですけれど〜
 (駅周辺の定食屋さんやレストランめぐりをもっとすればよかったのかもしれませんが、その当時は「ちょっと面倒くさい」と思ったのです。)

 テレビに映るラゾーナを見て、「あのお店で食事をした」「このお店で買い物をした」といろいろと思い出しました(^^ゞ

 その当時は今よりもいっぱい仕事をしていたのでとても大変でしたが、今はのんびりとし過ぎだと思っています。

 改めてもっと頑張って仕事をしなければとも思いました。

まさき

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829