mixiユーザー(id:206253)

2020年02月24日02:19

197 view

冷凍コロッケを電子レンジで温めようとした話。。。


こんばんは☆彡
 3連休を楽しくお過ごしですか(^^)?

さて、この前のmixi日記でおいしいお弁当を食べたことを書きました。
 その時、コロッケがとても美味しかったのです(^o^)
 と言う訳で、お店で冷凍コロッケを買ってきました。
 すぐに食べることは出来なかったので、冷凍食品にしたのです。

 昨日、コロッケを料理しようとしたのですが・・・
 よく見ると、「電子レンジで調理不可」と書いてありました。

 大ショック。。。(゜∀゜;ノ)ノ…
 私は電子レンジやケトル、トースターと炊飯器くらいしか使えないのです。
 
 電子レンジで料理できないのか・・・。

 試しにひとつ温めてみましたが、やはりコロッケのサクサク感はありませんでした(・ω・)

 仕方がないので、その冷凍コロッケはカレーやシチューに入れて食べることにしました。

 ひとつ賢くなった私でしたσ(・_・)

まさき

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829