mixiユーザー(id:206253)

2020年01月28日23:49

45 view

雨の夜は時間感覚がヘンになりますね(゚o゚)

こんばんは☆彡

今日、東京地方では雪が積もりませんでした。
 でも、ずっと雨が降っています。

今夜は強い雨が窓ガラスを叩いています。
 なぜかは分かりませんが、私はこんな夜には時間の感覚が鈍くなります。
 気がつくと、あっという間に夜中です。
 最近は、テレビやラジオにリアルタイムでアクセスすることがほとんどないのも原因かもしれません。

効率的に仕事をするためには時間管理が大切。。。
 そのためには規律のある生活を。。。
 学生の頃、そして会社に入ったばかりの頃はそのように指導されてきました。
 〜芸術家のダリも「怠惰から傑作は生まれない」と言っているとか。。。〜
 残念ながら、私は身につきませんでした(/_・)/

 完全に夜型の私ですが、規則正しく、規律のある生活をしなくてはと思いました(^^ゞ

まさき

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031