mixiユーザー(id:206253)

2020年01月16日23:45

133 view

身体を鍛えようと思った木曜日の私ですσ(・_・)

こんばんは☆彡

 今日は税金の納付に銀行に行ったり、エアコン修理の日程を決めたりしましたが、ウォーキングもしました。

 前向きで、積極的な気持ちになれるように色々な本を読んで勉強をしているのです
 すると、運動をして筋肉を発達させることが大事だという説明を目にしたのです。

 私は根性論的な前向き思考は苦手なのですが、脳科学などの立場から書かれた本を読むとコロッとその気になってしまうのです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 本当は、ウォーキングよりもジョギングの方が筋肉に刺激があって良いと書かれていたのですが、走るのは苦手な私ですσ(・_・)
 ですが、公園近くを歩いているとジョギングと言うか、何かのスポーツのトレーニングとして走っている人が多いことに気がつきました。
 その人たちの中には、年齢的に明らかに60歳代以上だろうなぁと思える人生の先輩方もいっぱい走っていて、私もどんどん追い越して行きましたw(゚o゚)w
  私も真剣に身体を鍛え直さなければと思いました(^^;)

 ╭( ・ㅂ・)وえいえいおー!

まさき

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031