mixiユーザー(id:206253)

2019年11月18日23:58

129 view

ダビンチのように「アリの1歩1歩」を私も繰り返します

こんばんは。
 やらなくてはいけないこと、やりたいことを書き上げていたら(リストアップしていたら)、リストが膨大になってしまい、めまいがしそうです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 今まで、随分いい加減な態度で生きてきたのだなとまたまた反省しています。。。(_ _ )/ハンセイ

 と言っても、小さなことからコツコツと自分の力で目標を達成するしか道はありません。
 レオナルド・ダヴィンチもアリの1歩のような歩みを続けて、超人的な成果を出したのだそうです。
 〜その多くが評価されるのは、没後数百年後らしいですけれど。〜

と言うわけで、愚痴らず、怠けずに頑張りたいと思います。

まさき

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930