mixiユーザー(id:206253)

2019年11月12日23:32

37 view

世の中は良くなっているのか、悪くなっているのか。。。

こんばんは☆彡
 仕事で独立をして、私は人と接する機会は減りました。
 人と関わることが面倒な私にとって、それは苦痛ではありません。

 ただ、
  世の中がどうなっているのか?
  自分の考えはどの程度多数派/少数派なのか?
 などを知ることが難しくなっています。
 比較する対象が少ないのです。

 テレビやラジオ、ネットから得られる情報もそれぞれ偏りがあると思います。

 世の中がものすごい勢いで悪くなっているような気もしますけれど。。。
  恐ろしいニュース映像なども目にします。
  特に、ネットなどを見ると。。。

 実は、そうでもないのかもしれません。

 落ち着いてしっかりと考えて、ちゃんと行動したいと思いました。

まさき

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930