mixiユーザー(id:206253)

2019年03月26日09:48

96 view

知り合いの職場で火事があったと言う日記です

先日、知人からメールがあり、仕事関係で知り合った人の職場で大きな火事があったことを知りました。
 病院に運ばれた人もいたらしいですが、大きな怪我にはならなかったみたいで良かったです。
 出火原因はまだ分かっていません。
 私たち関係者も「お見舞い」を渡すことにしました。
 少しがんばって、私もお見舞いを出したいと思います。

火事は本当に怖いですね(-_-;)
 命に関わります。
 そして、せっかく築いてきたものが全て灰になってしまいます。

自分たちの行い・責任だけで火事を防ぐことには出来ませんが、私も何かを考えようかしら。。。
 火災保険に入ることも大事かもしれませんね。。。
 あまり真剣には考えていませんでした。

と言う反省の意味もあり、日記に書くことにしました。

まさき

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31