mixiユーザー(id:2061686)

2020年04月07日15:41

163 view

epic

綴り合ってるかしら?

寝る時はラジオをタイマーにして聞いてる

金曜 小泉孝太郎 土曜 角松敏生 日曜 J−wave(声が渋くて落ち着く人だったけど名前忘れた・・・)

金曜は10時からでその前に寝落ち

土曜は9時からでこれもたまに寝落ち

日曜は8時からでまともに聞けてる

平日はジャムザワールドかbayFMを聞いてる事が多い

4月になりラジオも新しい番組スタートのものが出てきた

昨日bayFM9時から音楽番組新しいのが始まった!

昨日のテーマが「epic sony]

!!!!これは!!

1曲目渡辺美里「マイレボリューション」
みさっちゃんの次はもちろん盟友の彼か???

佐野元春か〜・・・・

絶対彼も出るはずだ

しかしなかなかお目当て出てこず

途中寝落ちしそうになりつつ布団の中で彼の登場待つ

開始1時間半くらい経った頃ようやく登場

「大江千里、rain!]

久しぶりにラジオから曲聞けた〜!!!「かっこ悪い振られ方」じゃなくそれ選んでくれてうれしい!!分かってるなぁ・・・・
この曲初めて聞いたのは小学生高学年くらい
ラジオで(大江千里のFM横浜の番組だったか)聞いてグッときたのを覚えてる

パーソナリティの方たちの大江千里のあれこれな話も聞けてうれしかった

次にかかったのはドリカム

最後にパフィー

時代を行ったり来たりした気分味わえて楽しかった

寝落ちしないでよかったわ・・・

好きな番組1つ増えてうれしい〜
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する