mixiユーザー(id:2061686)

2019年02月22日06:38

91 view

子供の恋愛事情

今年長女初のバレンタイン渡せた

去年も後で渡したかった・・・と言われていて、今回は早い時期から「○○君にバレンタインあげる!」と言っていた 

それを叶えようと前日に一緒に作り当日渡した

前もってママには伝えておいてかわいいやり取りを見守れた

しかも翌日次女の用事で幼稚園行ってたらたまたま長女にも遭遇

長女と○○君と手をつないでお当番の仕事していて「あ〜・・・かわいい・・・なんて楽しそうなの!!」とニヤニヤしてしまった

後で聞いたら恥ずかしかったと長女

初恋だな

次女も同じクラスの子でお目当ての子がいるみたいでよく家でも「好きなの〜」「結婚するの〜」と言ってる

昨日は先生からも「結婚するんだ!」って言っていた話を聞いた

お相手には思いが届いているのかは分からないけど

次女もいつかバレンタイン意識するのかな

2人の恋のゆくえまさかこんな早く見られるとはな〜


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する