mixiユーザー(id:2060233)

2020年01月25日11:50

116 view

再会

【1月20日】
しゅんさんが26年勤めた新宿御苑前にある会社を退職するということで、急遽お会いすることに。しゅんさんは僕がまだ新宿御苑前で働いてると思ってたみたい・・・(苦笑)

転職活動のやり方とか、資産運用の話など、色々とお話ししてきました。しゅんさんは退職後の進路はまだ決まっていないようでしたが、独立してフリーランスとしての活動も視野にいれてるとかで・・本当、自分のまわりで増えてるなあ。

何はともあれ26年間お疲れ様でした。そして次の進路に向かって頑張ってほしいと思います。


【1月21日】
果実園リーベルで、はやかわさんとランチ。
はやかわさんとこうしてゆっくり食事したの何年ぶりだろうって感じでしたが、僕の現在の境遇を知ってる数少ない一人でもあるので、仕事のこととか職場のこととか色々お話しました。

しかし、今の時代、普通に生きて普通に生活することが本当に大変な時代なんだなあと、しみじみ思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する