mixiユーザー(id:2060233)

2019年12月07日23:19

50 view

映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」

映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」を観てきました!
この映画、もともと観るつもりはなかったんですが、大好きな同人作家のかうらさんがTwitterで「息子と観てきましたがずっと泣いてました。とても良い思い出になる映画です」と絶賛していたので気になって観に行ってみたんです。
途中までは「そんなに泣ける映画?」と思っていたのですが、終盤の展開でボロ泣きしてしまいました。本当に素敵な映画でしたね。
泣ける映画ということで評判になっているようで、観客の大半が大人のお一人様。その多くが涙ぐんでいるようでしたね。

かうらさんの投稿を読まなかったら出会えなかった映画だと思います。かうらさん、ご紹介ありがとうございました!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する