ホーム > mixiユーザー(id:2060233) > mixiユーザーの日記一覧 > ウルトラマンアーカイブス「侵略者を撃て -バルタン星人 登場-」

mixiユーザー(id:2060233)

2019年11月17日12:20

11 view

ウルトラマンアーカイブス「侵略者を撃て -バルタン星人 登場-」

昨日は母と一緒に、御徒町のTOHOシネマズ上野で開催されたウルトラマンアーカイブス「侵略者を撃て -バルタン星人登場-」上映会&スペシャルトークに行ってきました。もう再放送やDVD等で何十回と見た初代ウルトラマンですが、やはり映画館で観ると迫力も感動もケタ違いですね。しかも今回のゲストはバルタン星人の回の脚本・監督を担当した飯島敏宏さんと、ウルトラマンを演じたスーツアクターの古谷敏さん。お二人共、円谷プロゆかりの方なので当時ならではの貴重なトークも満載で聴き応えありました。母にも楽しんでもらえたようで良かったです。

その後、「牛かつ あおな御徒町本店」に移動して牛カツをいただきました。母がまだ牛カツを食べたことがないと思うので一度案内しようと前々から思っていたのですが、芸能人も多数利用するような有名店にもかかわらずタイミングが良かったのか全く並ばずに入店できた上、この日はたまたま希少な部位が入荷できたということで霜降り肉の豪華な牛カツを食べることが出来ました。母も「思ったよりあっさりしていて美味しく食べられた」と喜んでいました。

食後、ベローチェでコーヒーをいただいて帰途につきました。雲一つない行楽日和でしたし、イベントも食事も素晴らしく本当に良い気分転換になりました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する