mixiユーザー(id:2060233)

2019年10月19日22:14

31 view

映画「プロメア」(MX4D)

新しい職場から大学の卒業証明書の提出を求められたので久々に渋谷の國學院大學へ。在学中は(節約のため)一度も利用しなかった学バスを利用。この歳になると往復360円よりも時間の方が大事ですね(^o^)

その後、六本木のTOHOシネマズで古賀さんお薦めの映画「プロメア」を観てきました。「プロメア」観るのは実は5回目なんですが、今回は遂にMX4Dでの鑑賞!
プロメアはバトルシーンというかアクションシーンの多い映画なので4Dは非常に効果的ですね。座席が激しく揺れるし、冷風が何度もシュッと噴いてきて、思う存分、4Dを体感できました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する