mixiユーザー(id:20584331)

2020年06月01日21:55

77 view

おかんの日常2020 6月

今朝の午前2:32のLINE
「アジサイたくさん咲いてるなあ。よう面倒見てくれて、うれしいわ。」
夜中寝られやんのやろか?

6月1日は曇り、暑いしむせる。
そろそろ近畿も梅雨入りやろうな。

午後3時頃せっちゃん来て湿布病院へ届けてくれと持ってくる。
病院やのに湿布ぐらいだしてくれへんのか?

明日は粗大ゴミの日、年代物のゆこう(おそらく半世紀以上の代物)、IHクッキングヒーターのハシリのような調理器具、こいつも40年はうちにあったような気がする。

午後8:10のLINE
「こんばんは。今日は暑かったな。
せっちゃんシップと飴持ってきてくれたん。今日病院でもくれてん、忙がないけど頼みます。
四角い箱のクリーム
左の押入あけた所にカーブスへはいていたズボン。黄色の服のあたりにあると思う

持って帰って欲しいものある。連絡して!」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る