mixiユーザー(id:20582797)

2019年12月14日06:01

75 view

久しぶりの日記

どーもお久しぶりです(ΦωΦ)
最後に日記書いてから二年以上経ってましたがみなさんいかがおすごしでしょうか?
twitterでもフォローしてる方は、まぁいつも通りって感じでしょうかね?

久しぶりの日記であんまりネガティブな事書きたく無いんだけど、どうしても吐き出さないとおさまらない事があったので、ここにぶちまけとく。
ここ一年半ぐらいの間でマジで許せねえ奴がそれぞれ別の場所で三人も出来た。
一人は人をハメる人間、一人は人の弱みにつけ込んで足もと見る様な人間、一人は人に喧嘩を吹っかけて逆ギレするタイプの人間。
最後の奴は仕事場の女(ブスゴリラ)で多分ソイツが原因で仕事を辞めることになるでしょう。
そうなった場合、法的手段も辞さないと思うので社会的にマジで殺してやろうと思います。

問題は前者二人だ。
知ってる人は知ってると思うんだけど、僕はここ数年女性のモデルさんのイベントなんかに良く遊びに行ったりしてたんですが、そこで知り合った人間、しかもけっこう長い付き合いの奴に裏切られるような真似をされました。
そのせいで居心地悪くなって、今その現場を離れている最中です。
正直、ソイツらを殺す以外に解決策が無いので今悩んでいるところです。
悪いのはソイツらなのに、なんで被害者の俺が我慢しなきゃならねえんだろうな?
付き合い長い人ならわかると思うけど、俺がここまで怒りを露わにしてるの珍しいとおもうよ。
さてどうやって亡き者にしてやろうか?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する