mixiユーザー(id:20576448)

2020年10月20日12:12

326 view

調べもしないで好き勝手に

高崎女性殺害 逃走の男が死亡
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6275065

色々書いてる人が多いなぁ、って印象。
この事件について個人的な理由で気になった事があったもので、ある程度調べてみた。
その結果、これは明らかに女側の落ち度が大きい事案だなと分かった。

調べた内容を信じるか信じないかは私自身が決める事だし、調べ元のソースも色々な根拠を基に書かれてて説得力があったので、そうなのだろうと信じる事にした。
逆に恨み殺す程まで感情を弄ばれて自殺するまで追いやられた男側の方が気の毒、と思うくらい。

女側は警察に相談してたって言うけど、基本的に男女間のトラブルは動かないそうだね。
と言うより今の警察って上の自称お偉いさん方にいかに多くのお金を流すか、そういう組織と化してるでしょ。
もはや正義の警察なんて死語でしかないし、警察に守ってもらえるなんて当てにしない方がいい。
男が相談してたとしても絶対に門前払いだろうし、だからと言って裁判を起こせる費用なんて簡単に用意できる訳がない。
仮に起こしたとしても今の世の中、女に有利な判決ばかり出るのが目に見えてる。

結局女を恨み殺すしか怒りのやり場が無かったんだろうな。
それでもうどうにもならなくなって、気持ち的にも追い詰められて自殺したと。

私が個人的に色々調べたソースなどは、調べればすぐ出てくると思うので気になった人は調べてみると良いかも。
ニュースの記事の書き方だけじゃ分からない事なんて山程ある。
だからと言って他の所のソースを見ても、それを信じるか信じないかはその人の判断次第。
私は根拠や説得力を基に信じたから、男の方が気の毒だなと思った。それだけの事。

悪くも無い動物は殺処分するのに、人間ってだけで人権を与えてどんなにクズだろうが生かしてしまう世の中。
だからこういう殺処分もされないどうしようもない人と関わってしまう人が出てしまって、そういう人達の「被害者」が逆に「加害者」となってしまう事件も起きる訳だ。
人間だからって理性も無いような事をする奴は殺処分できる、そういう世の中だったら住みやすいだろうにな、だって理性があるから人間であってそこが動物との大きな違いなんだろうし。
私に言わせれば理性がない人間をうろつかせておくなんて、それこそつい先日起こったショッピングセンターの熊立てこもり事件、それみたいに狂暴な動物を社会へうろつかせておくような事と同等だと思うよ。
ただ見た目は人間だから分からない、と言うだけの話で。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する