mixiユーザー(id:205753)

2020年02月19日23:26

42 view

散策雑感・上野恩賜動物園

科博の後、時間が有ったのと正面入り口が空いていたので入園。

前回・前々回に回れなかった東園を中心に回りました。
ジャイアントパンダの行列(入り口は空いていても40、50分待ち)を横目にアジアゾウ。ウダイは妊娠していたのかorz もっとしっかり撮っておけば良かった。
カワウソ・猛禽類などを見てスマトラトラ・ゴリラへ。
ミナミコアリクイが良く動き回っていたのとゴリラのこどもがいたのを中心に撮影。

科博のついでとは言えこうも頻繁に入るのだったら年パスを買っても良かったなorz
動物園は4回分だからなかなか手を出しにくい。水族館の2回とは言わないせめて3回分なら手を出すんだが、もしくは6回分くらいで多摩や井の頭と共通とか。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829