mixiユーザー(id:205424)

2019年04月26日13:05

105 view

GW突入!!

フォト

さあ、いよいよゴールデン・ウィーク
10連休突入ですねえ
まあ、長すぎて何しよう?とか
休みのあと溜まった仕事がえらいこっちゃ!とか、
いろいろ聞きますが、とにかくノンビリ,楽しくいこうじゃ
ありませんか
でもこちらは世間の人が休みの時に活躍する仕事なんで
大忙しでパニック状態
おまけにオカン90歳の骨折入院!今日も病院行きです
2、3月とむちゃヒマで油断して緩みまくってたのが
4月から突然の新人、外人ラッシュで大慌てです
うちは3、4、5日と例年GWはサルサ・カンデーラですが
こっちの準備が完全に遅れまくりです
まあ、もう16年目,春秋31回目なんで
出演者もいつもの慣れたベテランぞろいなんでなんとかなるか?
という感じです
とにかく,気づけば関西唯一のサルサ・フェスになっちゃいましたが、
唯一長く続いた秘訣は
見栄張らない、無理しない企画,計画で
大入りでも閑古鳥でも気にせず、
プロじゃないんだし、アマチュアらしく出演者がまず楽しめることが
大切だと思います
その楽しい気分がお客さんにも伝われば良い訳ですよ
東京,名古屋,大阪,京都、パフォ22組と
ライブにDJに総勢30組、150人ほどの共同作業ですが
できるだけ枠を作らない方針で
サルサ、バチャータからコンテンポラリー、アルゼンチン・タンゴ、
マイケル・ダンスまでヴァリエーションも豊富、
エンタ=テナー揃いなんで見てても飽きないと思います
フリー・ダンスタイムもタップリあります
今回3日はライブハウスの京都ミューズ、
4日はいつもの円山音楽堂ですが
弁当でも持参で家族づれ、友達づれで
GWの昼下がり楽しくすごいてください!!
まあ、我ながら適当でユル〜く続いてるんで
ロドリーゴ死ぬまでは続いていくと思います
https://kyotosalsafes.jimdofree.com/
https://www.facebook.com/Salsa-Candela-Kyoto-International-Latin-Festival-100818013402805/
なお、前売りチケットはルンビータで販売中
TEL予約もOK!075-212-1504(ルンビータ)
メール予約はrodrigonishi1027@yahoo.co.jp
facebookの参加表明でも予約扱いになります
https://www.facebook.com/events/322648575109936/
https://www.facebook.com/events/1310165789138584/


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930