mixiユーザー(id:205424)

2019年04月19日12:33

107 view

サルサ・カンデーラ!ゲストWS

フォト

フォト

フォト

フォト

とにかくルンビータ忙しいのと、オカン骨折事件で
サルサ・カンデーラの準備遅れまくりで
日にちが迫って焦りまくってます
まだフライヤーもできてない状況です
去年春は15周年ということで気合い入れて
オルケスタ・デ・ラ・ルスのノラさんライブという
音響等のハイコストの贅沢やりましたが
結果400人越す集客で採算トントンのとこまでいけました
今回はいつもどうり地味にいつものメンバー、
関西系、アジア系、東京,名古屋系
みんなロドリーゴの知り合いたちという構成ですが
とりあえず関西系は全員集合の勢揃いです
関西でのサルサ関係のフェスティバルがみんななくなって
京都のカンデーラが西日本唯一のサルサ・フェスです
5月3日(金),4日(土)、5日(日)
やっと、3日の海外ゲスト・ワークショップの内容決まりました
海外ゲストは前回に引き続きアグネス・タン(クラルンプール)、
アオイ(バンコク)に、今回初参加がリチャード(インド・バンガロール)
ライブでローラン・ムサビ(フランス・パリ)

海外ゲスト・ワークショップは3日(金)@ルンビータ
アジアでは誰でも知ってるメンバーです
一味違うレッスンやってくれると思うんで、ぜひ受けてみてください!!
14:00~キゾンバ初中級(Agnes,Aoi)
15:00~サルサ ON1(Richard,Aoi)
16:00~センシュアル・バチャータ(Richard,Aoi)
料金は各¥2000、2レッスン¥3000、
3レッスン¥3500
なお3日はカンデーラが京都ミューズで6時から11時まで
なんで、ルンビータの昼はゲストWSやりますが
夜はおやすみです
いつもの金曜マサノリON1レッスンもミューズで開催です
みなさん、ミューズに集合お願いします
https://kyotosalsafes.jimdofree.com/
https://www.facebook.com/Salsa-Candela-Kyoto-International-Latin-Festival-100818013402805/

こういうのねえ、日本人は仕事第一で
家族より仕事が優先が当たり前で
家族を犠牲にして仕事するのが優秀な大人ですが
ラテン系の人たちの発想では仕事より家族!なんですよ
そういう意味ではロドリーゴもラテン系かも?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930