mixiユーザー(id:2052518)

2019年12月14日14:16

34 view

罪人つみびと

あまほろさんの高校時代の友人、藤巻君が、
作詞、作曲、編曲、歌、楽器の演奏、効果音などなど
すべて手掛けてくださった「罪人」。
最新バージョンを作ってくれました。



白黒写真で、長髪のドラムを叩いてるのが
高校時代のあまほろさん。
ラスタ色の昔のルワンダ国旗の前でギターを弾いているのが、
あまほろさんを送る会で歌ってくれた藤巻くん。

白黒写真の高校時代とカラーの佐渡暮らしを
行ったり来たりするタイムマシンですね。
希望ヶ丘高校の門の写真まである〜うれしい顔

亡くなって4年半が経ったけど、
こうしていろいろな人の心の中に生きてるんだろうなぁ。
と、しみじみします。

藤巻くん、ありがとう顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る