mixiユーザー(id:20518741)

2020年04月01日10:24

79 view

10年

ついに社会人になって10年が経った。
10年前に入社した会社で今も働いている。
10年前は10年後も同じ会社にいるなんて夢にも思わなかった。
まあ10年は意外に早かった。  

正直苦労は結構あった…
入社してしばらく仕事をなかなか覚えられなかった。
数年後には役職に就いたが、立場に自分の能力が追いつかず苦しむ日が続いた。

やがて、職場関係の人のバンドに入れてもらい、ギターを弾かせてもらうことになった。
このことは、自分の人生をかなり大きく変えてくれた。
今もこのバンドでギターを弾かせてもらっている。

今も仕事とかで悩むことは多いが、少しずつ良くなってる面もある。

まあこれが正解なのかは分からないが、ここまで続けたことは、決して無意味ではないと思っている。

今世界はかなり暗い状況だと思いますが、安全に気をつけて頑張っていきましょう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する