mixiユーザー(id:20403545)

2020年09月10日14:58

61 view

悔しすぎる

菅野に負ける → 悔しい
坂本に負ける → 悔しい

2戦連続で悔しい敗戦になり働けクソ打線と高らかに叫びたい。

菅野と坂本が目立ってるけど要所はチーム全体で締めてる巨人とバラバラに戦ってる中日のチームとしての力の差がこれでもかとハッキリする試合だった。
敗因としては投手が打たれたというのは仕方のないこと。
問題は打線だろう。
まず大島の盗塁失敗。
成功率9割なきゃアウト献上してるだけなのになんで走らせるのか。
あそこで走ったせいで平田のツーベースで得点できなかったのが最悪。
つーか余裕でウエストされて2塁アウトだったし盗塁ばれてたのが恥ずかしすぎる。
追いかける場面で無理をする場面ではなかった。
ビシエドの2塁タッチアウトも勝ち越すチャンスを潰した。
まああれはレフトのウィーラーのクッション処理が上手かったけど2塁行くなら最初から全力で走らなきゃいかん。
最後の代打直倫もあかん。
打率1割無い直倫と2軍ウエスタンリーグで首位打者の石垣どっちに期待するってファンは石垣みたいやん。
石垣でゲッツーなら納得いくけど直倫出したら結果出さなきゃ叩かれるにきまってるやろ。
あと阿部のエラー。
グラブトス失敗して2塁まで進ませるとか恥ずかしすぎる。
普段あんなことしないのに野球が雑になった瞬間だったわ。
あれで空気変わった感はある。
京田も守備ばっかりでこれじゃあGG無理やぞ。
打てばいいんや打てば。
ナゴドで3打席連続でホームラン打てば確定やぞ。
というわけで坂本がGGベスト9が確定した試合でした。
まじで坂本1人に試合呑まれたわ。
あんな選手中日にも欲しいわ。

まあ優勝もないしさっさと順位確定して石川根尾岡林石橋全員1軍で見たいわ。
今2軍のが熱いからなぁ。
1軍のショボイ内容の試合よりよっぽどようやっとるわ。
負け犬根性が染みつきすぎとる。
不甲斐ない試合続けてるからチケット売れんのやぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る