mixiユーザー(id:20403545)

2020年08月27日18:01

115 view

ビジターで勝てない

一部球団にケチョンケチョンにされてる模様。

横浜スタジアム 0勝6敗
甲子園球場   0勝5敗

いったい何が起こってるんだ・・・。
去年までズッ友だった阪神さんがゴール前でスパート掛けたくらいの裏切り行為ですわ。

まあ冗談はさておき、基本打ててないし打たれているのでどうしたもんか。
福田が抜けてやはり打線が切れてしまった感が出てきている。
平田がここで絶好調なら問題ないのだが、不調のままっぽいのでもう少し時間がかかりそう。
投手陣も疲れが出てきたのが失点が多くなってきました。
やはり振り戻しが来るのだが、ちょっと来るの早過ぎじゃないですかね?
1月半悪かったんだから8月中はもって欲しかったわ。

野手も同じ選手が出ずっぱりだから、休ませたいけど難しいところ。
何とか甲子園で1個勝って今週2勝4敗でナゴドに帰ってきて欲しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る