mixiユーザー(id:20403545)

2020年08月21日17:13

31 view

穏やかな心と球界の激震

京田のエラーが痛かったけどまあビジター勝ち越ししてるので心穏やかに試合が見れた。
最後に追いつかない程度の反撃も出来たし。

つーか昨日は試合結果よりオリックス西村監督辞任というか解任の速報のが衝撃的だったわ。
18勝34敗で借金16ってのは確かに酷いんだけど、開幕して2カ月で監督解任はやばすぎるわ。
与田監督もこうなった世界線もあったかもしれないが、自分らが思ってるより選手に信頼されてるのかな?
あまり目立たないけど、降板した投手にベンチで声かけしてるし選手たちのフォローをしっかりしてるっぽい。
オリックスも選手はそこそこいるイメージなんだけど、纏まりがないというか選手のモチベーションが低いのか。
モチベーターとしての監督は横浜で監督した中畑さんが1番適任だと思いますね。

監督変わってチームとしての戦い方も変わるか、オリックスの戦いに注目ですわ。
変わらなかったら選手の責任だしね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る