mixiユーザー(id:20403545)

2019年09月25日12:13

91 view

ロマサガRS日記

ギリギリ続けていました。

ロビン杯が出たあたりで、ちょっとこれは続けるのはしんどいなぁと思ったら、目玉商品だった武器聖石が月一開催で拾えるようになったので一番難しいやつクリアする必要なくなったのでスッキリ。
あんなの毎週クリアさせようとしたら頭おかしくなるわ。

このゲームのパターンとして毎月ガチャのピックアップキャラを使ってイベントダンジョン周回させるんだけど、その周回が虚無の集合体だからいっつもやる気が起きない。
まず、育成上限が低すぎる。
現状の遠征上限より下までしか上がらないので育成で周回できるわけもなく、ただイベントアイテムを回収するためだけに周回させられることが不快でしょうがない。

今やっている財宝の地図を回収するイベントは育成+スタミナ回復剤+ガチャチケが無限に増えるので最高のイベント。
期間限定であっても無限に増えているので運営のやらかしなんだけど、そこまでいかなくていいから、育成とイベント周回アイテムの回収を両立できる場所を毎回作って欲しいんだよね。
現状の最大値なんていわないからせめてHP800くらいまではゆっくりでもいいから上がるように設定して欲しい。
イベントクエスト全部クリアしたらEXクエストみたいに別枠作ってやれば出来るだろう。

今回のイベントで13話のVH2−2が最高に育成しやすい場所と分かったからこれからは遠征で最大まで上げたキャラはここにブチ込めば最大限強化できる。
ここ優秀なところはAランクキャラの育成も可能というのがでかすぎる。
SSコウメイ、SSブルー、SSエミリア固定であとは適当で周回できるから素晴らしい。
限定スタミナ使いきるまでここで育成できるな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る