mixiユーザー(id:20403545)

2019年09月21日14:45

66 view

中日CSへの道

7戦7勝。
広島が2勝1敗なら6勝1敗か。

このハードルは難しいけど、シーズン最後までファンを楽しませて欲しいので応援しよう。

問題はこの時期に多い引退試合。
今日もヤクルト館山が引退試合で先発してるけど、最初の打者は忖度しないといけない雰囲気になるので最初のアウト1個捨てなきゃいけない。
続く広島でも2人引退するって言ってるから二日使ってくるからまたやりにくい。
最後の阪神もメッセンジャー引退と鳥谷退団って・・・。
広島は過去に山本昌の引退試合を広島でやられてCS逃した過去があるからいつまでも根に持ってるが、今年はバティスたれたから強く言い出せないだろうな。

中日の今の状態は、投手陣は良いが野手の調子が悪い。
大島、京田、周平が絶不調で今日の試合は京田外して直倫スタメンもある。

周平は調子悪いというか、いっつも左投手出されて打てないって言われ続けてる。
来年は対左をなんとかしないと勝負にならんぞ。

今日は試合出来るけど、明日明後日は台風で中止かな。
カープの試合平日になるならいい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る