mixiユーザー(id:20403545)

2019年09月09日15:21

115 view

パチンカーの理想の勝ち方

それは最小の投資で最大限出球を引き出すこと。

これの難しいことは初当たりを少ない投資で引くことがまず難しい。
今はミドルタイプの機種が多いから初当たり1/320が多い。
1000円20回転の台でも確率分母回すには16000円は回したい所。
昔の400や500のMAXタイプと違うので、そこまでクソハマりする台はよっぽど見かけなくなりました。

まあこんな日記書くって言う事はめずらしく勝てる機種を見つけたということで。

牙狼 冴島鋼牙

7月に出た機種なのだが、初めの印象は確変の消化がクソ遅くて確変中の演出もワンパターンでつまらんなぁ〜と。
その印象は今も変わらないんだけど、この台は時間に余裕があれば最高に勝てる台だと。
まず確変継続率が高い(80%。
確変中の当選がすべて1500球(差球1350)と安定している。
北斗無双で10連しても2万発行く人と1万発行かない人がいて俺は確実に後者なので出球が安定するっていうのは本当にありがたい。
問題の消化スピードなんだけど、日曜に12時過ぎにお店につき台を選んで着席。
1500円で当選して確変スタートしたのが12時半ごろ。
で、奇跡的に20連したんだけど、終わった時刻が16時40分くらい。
ダゾンで野球見て大野のインタビュー辺りで終わった。
その間トイレに2回立った以外ずっと打ち続けてたけど、4時間以上掛かったのか。
出球は27000発強。
まあ当たって球が出る限りはそこまで不満は無いし、野球見てたからさほど気にはならなかったけど、確変消化するのに4時間って当たり前だけど頭おかしくなるな。
出球規制のせいで、時間辺りの出球量を制限されているので、消化速度を可能な限り遅くしてあるので仕方ないとは思うけど、当選パターンがワンパターンでまったく面白くないのが絶望的である。
まあ演出はあくまで出球獲得するスパイスみたいなもんだから、球出るならそこは目を瞑るわ。

この機種の問題は、消化が遅いと言う事は夜仕事帰りに打つ客が居なくなること。
確変引いても取りきれない可能性が高い時点で打つ気にならない。
今回の俺みたいに昼からきて当てられ続けて夕方に帰られると次に座る人も居なくなるのでお店が回収しにくいのでどうしても釘がきつくなっていく。
お店も客もLOSE-LOSEな台になってるのでさっそく減台の嵐に。
客のLOSEっていうのは打つ条件が揃う人が少ないってだけで、揃っている人が打つには非常に適しているんだけど、勿体ない。
お店のLOSEっていうのも確変の時間が長いと現金や持ち球の消費が減るので苦しいっていうのもある。
お店も売り上げ悪い台はどんどん入れ替えてくので勝てるうちに勝たせてもらわないと。
パチンコ歴10年くらいだけど、負債はウン十万いってるからなぁ。
しっかり回収させてもらおう。


この日のその後、店を変えて懲りずに牙狼打って1500円で単、持ち球で単引いてその後慶次打って持ち球で確変ゲット、13連して2時間で持ち球合わせて3万発出た。
牙狼の半分の時間でそれ以上の球出るのは夢があるなぁ。
この日は3000円投資で57000発くらい出したけど、これはやばいな。
今週はいつも以上に慎重に生活しよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る