mixiユーザー(id:20403545)

2019年09月06日17:36

98 view

昨日の逆転勝ちは本当に今年一番の試合だった

2点とられた後に20歳の代打石垣がタイムリー打って次の福田が逆転の2点タイムリーで最後は阿部ちゃんがエラーしても岡田が踏ん張って抑えるとか全部出し切った感があった。

7回までは打線の弱点である2番京田の悪い所が目立つ試合だったが、その京田に変わって石垣がフルスイングで決めたっていうのが爽快感あるわ。
ほんま最近の京田の湿気た打撃見てるとイライラしてたからなぁ〜。
要所で解説の山本昌氏や川相氏も守備はいいが、バントや進塁打等の最低限の仕事を求められた場面でキッチリこなせないのは各試合の展開に水を差し過ぎているとかなり強めに言われてた。

何度も言ってるけど、2番に置くからあかんねん。
8番に置けば別に問題ないんだよ。
失敗した時のダメージが違うから。
なんで京田2番に拘るか分からない。
将来のためとかそんなことより今勝つことを優先っていうのずっと言ってるのになんでやらないんだろう。
2番だから育つとかそんな期待だけで成長したら苦労せんわ。
あんな打撃見せられる方が不快でしかたない。
8番でフルフイングしてる方がよっぽど良い。

じゃあ2番に誰置くのか?
阿部ちゃんか同じく打ってない藤井か。
ほんと言うと藤井じゃもう先が無さ過ぎるから他の奴使って欲しいんだけど、ライト練習してる外野手が控えにほとんど居ないのが致命的すぎる。
今の打線は京田と藤井のところが弱過ぎるからどうにかして欲しい。

今日からの横浜3連戦。
いつも連勝中に横浜に当たってぼこられて落ちていくっていうのを繰り返してるから良いかげんやり返して欲しい。
6連勝したら、いざCSへ!又吉田島1軍へ!の再来ができる。
いけるくらい勢いあるんだから頼むわぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る