mixiユーザー(id:20403545)

2018年06月29日11:44

82 view

決壊

森繁も9回表までほぼ完ぺきに指揮出来て最後締めて終わりと思ってたら5点取られてサヨナラ負けしたらブチ切れるわ。
こいつが打たれたらしょうがないって時期はとっくに通り過ぎている状態で次打たれたら終わりと追い詰められた状態であの様は乾いた笑いが出る。
もう去年からずっと言われてるけど、明らかに身体にキレがない。
今年は去年より酷い状態でキャンプ入ってOP戦もボコボコに打たれたが、シーズン始まったらギリギリ抑えていたので目を瞑っていたが、6月の成績が悪すぎる。
田島が登板ということは同点あるいは勝ち越しているわけだからその全てでランナーを出して失点しているという。

いっっっつも言ってるけど、シーズンオフとキャンプで新しい変化球覚える努力をしろって。
去年と同じ状態で勝負できると思ってんのかと。
なんで指導するやつが居ないんだよ。
投手コーチの朝倉も近藤もクビだクビ。
役に立たん指導してるやつもいらんし年とったサードコーチャークビにして状況判断できる若いサードコーチャーつれてこい。
森繁はGMになってもらって年中海外スカウトしてもらって監督をとりあえず牛島にやってもらい立浪ヘッド置く。
川上を投手コーチにして先発陣の立て直し。
岩瀬も引退してブルペンコーチで中継ぎを指導。
打撃コーチはだれがやっても結果出ないので素晴らしい意見を聞いて遂行できるPLのOBならだれでもいいから置く。
これで2年やって晴れて立浪監督にバトンタッチや。
やっぱベンチに常に緊張感出せる人居ないと選手のやる気(殺す気)が出ないんだよ。
殺らないとコーチに殺られるんなら相手殺るほうがはるかに簡単だろう。
結果どうあれやる気(殺す気)を見せればええんや。
それでチームは強くなっていくんや。
落合は落合の求めること出来る選手を使って勝っていった。
やれない選手は使わない、つまり要らないと言われてるようなもん。
そりゃ必死にやるだろう。
選手もそっちの方が楽だと思うんだけどね。
変に期待されるより一回変なしがらみから解放させて自由にやらせてやればいいんじゃない?
今の1軍と2軍入れ替えてやる気あるやつだけ纏めて戦った方が勝てると思う。

俺が見ててやる気ない、覇気がないやつは
京田、福田、藤井、田島か。
投手はみんな必死にやってるんだよ。
成績がダイレクトに年俸に反映されるから。
田島が1人頭おかしいだけなので排除。
ぶっちゃけ2軍に落として欲しい。
1回緊張が切れた選手をこのままズルズル使うのは他の中継ぎにも影響がでかい。
今なら抑え又吉かな。
ヒロシはこれ以上きびしいところに置くことはできないけど、登板数が多いので抑えに置けば登板数が減って浪費する可能性が減るのでありなのかもしれないけど難しい。
福谷は抑えの経験あるけど、たぶん5試合投げたら1試合は失敗すると思う。
まあ他の候補者よりは球速とサイドスローなのを加味して又吉が現状抑え一番手じゃないかな。
ぶっちゃけもうだれでも良いから抑えてくれ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る