ホーム > mixiユーザー(id:20403545) > mixiユーザーの日記一覧 > 球史に残る試合になってしまった

mixiユーザー(id:20403545)

2017年07月27日10:30

77 view

球史に残る試合になってしまった

7回表で10−0の試合が8回裏終わって10−10になるなんて誰が予想しただろうか。
野手陣は申し分ない援護をしたにも拘らず、投手陣が守り切れずに10回裏サヨナラホームランでサヨナラ負け。

これはどう考えても中継ぎ起用した投手コーチが悪い。
投手が悪いっていうのも分かりますが、7回終わって10−2。
この時点ではまだ問題ない。
8回裏でバレンティンに2ラン打たれて続いてヒット打たれた大野を降ろしたところがやっぱり悪手だったんだね。
中継ぎもかなり登板過多だったんだから、同点のランナー出るまでは大野に任せるべきだった。
コーチの焦る気持ちが判断を鈍らせる、っていうかいつも判断出来てない無能なんだから居る必要が無い。
勝つ気というより自分の保身のため、負けては困るからいつも岩瀬、又吉連打してそいつらに責任丸投げしてるコーチとか無能すぎるわ。
投手の調子なんてその日で違うんだから、しっかり見ていけると確信できた投手を起用しろよ。
準備出来てないで出して私の責任ですって。
いっつもお前の責任だろが、何考えてんの。

こんな試合早く忘れたいけど、ここ2試合の内容があまりのくそっぷりに忘れたくても忘れられないし、この球団のファンであるのが恥ずかしいくらいの内容にまじでテンション下がりまくってる。
投手コーチ両方はよ解雇になってほしい。
デニーと近藤居る間に、投手陣が良いシーズンなんてなかった。
なんども言うけど、横浜の暗黒投手陣のコーチやってたやつがなんでドラゴンズでコーチやってんだよ。
無能っていってるようなやつ雇ってんじゃねーよ。
だれだよ引っ張ってきたやつ。
谷繁だったら、谷繁やめた時に纏めてポイしとけよ。

なんか去年もおんなじこと書いてたような気がするわ。
毎年こんなこと起こっていいの?
いいわけないよね。
どんな確率で起こってんだよ。
おかしいだろ。原因を調べろよ。
それを一つずつ潰していくもんだろ。
去年と変わってないから同じことが起こるんだろ。
一度起こったら二度と起こさないように対策するもんだろ。

打線がこれだけ点とった時に限って、こんなこと起こるとか。
大島が10点差あるのに盗塁したのは、現場の空気感じてこの感じはやばいと本能的に感じ取っていたのかもしれん。
やっぱ大島ってプロだわ。
問題はこんなことが起こるとヤクルト打線を起こしてしまった可能性があるので、まじでここから最下位がありえる。
なんでこうなったかは、だいたい投手起用の問題だと思うので。
やっぱあの二人いらねえわ。
あーはよシーズンおわらねえかなー。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する