mixiユーザー(id:20403545)

2017年07月24日10:53

128 view

週末の広島ホームは罰ゲーム

なんで広島アウェーはいつも週末で連休とかの時なんだよ。
平日やらせろがくそが。

休日の広島ファンはテンション高すぎで、中日選手はほんまにきつそう。
昨日は投手もずっと打たれ続けて野手陣は本当にきつそうだった。

タイガースは開幕戦込みで2回週末に広島ホームで戦って1勝4敗い中止で罰ゲーム。
ヤクルトは1回で0勝3敗。
巨人は1回で0勝2敗1中止。
ベイスはなんと週末マツダで当たってない!

タイガース以外の他3球団は週末マツダ回避しまくっててずりーよ。
残りの週末広島ホームで当たる球団は、ヤクルトが3回、巨人が2回、中日1回か。
横浜ズルすぎるだろ!
1回も週末マツダないとか反則やん。
ヤクルトはただでさえきついのにまだ3回も週末マツダ残してるとかやばすぎるわ。
中日とヤクルトは一番多くて4回も連休+週末マツダとかほんま罰ゲームだわ。
なんでこんな予定になってんだよ。
もうちょっとばらけさせろや。
単純に週末の広島に当たってない横浜は今年運が良いわ。
中日とヤクルトはきつすぎる。

広島ファンも調子乗り過ぎてるのもほんまむかつくわ〜。
土曜の雨降ってた時も勝ち確定だったから広島選手にパフォーマンスしろーとか叫んでたやついたしまだ試合終わってないのにむかついてしょうがないわ。
ケガ人も少ないし、まじで藤浪はよ1軍かえってこいよ。
で、広島の選手にすっぽぬけでビビらせてくれや。
なんなら一人二人かまわん、やれ!(マジキチスマイル

はぁ〜、こんなこと願うくらい中日の投手陣も情けないのもあるんですけどね。
どんだけ点取られてんだよ。
鈴木も小笠原もコントロール悪すぎる。
単純に広島ファンがうるさ過ぎて集中できないならまあしゃーないと思うところだけども、この二人はどこで投げても悪いし広島で投げると一段と悪くなる。
広島相手に4球出したらただじゃ終わらないからだすんじゃねぇって思うわ。
4球出した時の広島の得点率も高すぎて、出した分だけ取られると考えた方が良い。
よくあるパターンが、ヒットor2ベースのあとに4球出して、ストライク取りにいった球で長打くらって2点ってパターン。
逃げるだけ損だってことを頭と体に覚えさせないとこれは改善しようがない。
これで投げれないならもうプロとして上げっていけない最終試練みたいなもんだ。
投げ切れたらもう怖いもんないだろう。

4球出すより勝負して打たれた方がまだマシということを学習して、全力で投げて打たれたらしゃーないんだよ。
4球出すと絶対つぎストライク入れる所狙われてるのは頭でも分かってるけど際どい所投げる自信がないから甘い所いって打たれるんだよね。
コース狙って入らないならもう全力で投げるだけだろ。
全力で投げて入らないならしゃーない、降ろされるだけ。
でも全力で腕振って投げたら勢いで振ってくれるもんだよ、よっぽど外れてなきゃ。
広島相手には中途半端なコントロール勝負はだめだ。
5回を全力で抑えるつもりで最初から飛ばしていかないと無理。
というか広島だけじゃなくてどの球団選手に対しても4球なんか出さんで欲しい。
2〜3点取られようが無四球が一番評価良いと私は思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る