mixiユーザー(id:20403545)

2017年07月19日16:22

240 view

なんとしてでもゲレーロを残留させるべき

ナゴドであれだけホームラン打てる選手を手放すとかありえないので早めに残留交渉すべき。
オリックスのロメロはすでに3年12億で残留らしい。
金満球団と違いケチりまくってる中日球団で出せる金額っていったら頑張って2年6億くらいか。
ゲレーロが中日球団気に入ってくれているならこれくらい出せばなんとか残留してくれるだろう。
メジャーから出された選手は金銭もだけど、野球やる環境も見てると思うからその辺に賭けるしかない。
もちろんメジャー戻りたいって言うなら、悲しいけど送りだしてやらなあかん。
これだけ打ってくれて、嫌だと言ってる4番でも結果残してくれる外人選手なかなかおらんので、中日球団は出せる範囲で最大限の誠意を見せて欲しいわ。

昨日の試合、先制したときのプレイで亀澤が足負傷して今日登録抹消。
なにげにけが人も増えてきているので心配である。
試合出てなくてもいつも賑やかししてた亀澤が居ない今、だれが盛り上げ役になるのだろうか。
平田居ないし、30才以下で陽キャな野手・・・いねえ!
面白いこと言えるのは藤井だけど、藤井中堅やし、若手で行けそうなの・・・いねえ!

ゲレーロの精神安定剤の面もあった亀澤の離脱は本当に痛い。
代わりに上がったのが三ツ俣なので、荒木は足に不安もあるので、直倫なのか三ツ俣が先発だろうね。
いきなり三ツ俣はきびしいから、直倫スタメンでリードできれば福田下げて直倫サードで三ツ俣セカンドだな。
ぶっちゃけ当てにしたい戦力なので早めに試したいので今日もしっかり点取っていってほしい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る