ホーム > mixiユーザー(id:20403545) > mixiユーザーの日記一覧 > Vの帰還

mixiユーザー(id:20403545)

2017年07月15日16:26

109 view

Vの帰還

ビシエドがやっとこさ戻ってきたんだけど、市民権の手続きはまだ完了してないだと。

手続き進んだらまた行かないといけないらしいけど、そんな簡単にもどられても困るわけで。
中日ファン的に見ると、結局終わってないならさっさと戻ってきて準備出来たらまた
いけばいいと思うわけで。
ビシエドも日本でずっと働くわけではないので市民権はぜったい欲しいので手続き済むまで帰れないっていうのも分かる。

そもそもなんでこうなったかというと、市民権の更新手続きの準備出来たとアメリカ側から連絡があってビシエド帰国。
その間にアメリカの方の手続きの中身の内容が変わったらしい。
おもにテロとかの防止の関係で、他国から帰化した人に対する審査がきびしくなったとかなんとか。
現在ビシエドは1年のほとんどを日本で生活しているのにアメリカの市民権が必要なのかとかこまけえこと聞いたり審査してるんだと。
アメリカ側の都合で、手続きが遅くなってるんだから少しは憂慮したれと思うけど、そうもいかんのが御役所仕事なんだろう。
てかシーズン中に一月ケガでもないのに離脱ってかなりレアケースだから、中日球団もどう対応すればいいのか悩むところだろう。
ビシエドがこれに義理を感じてスーパービシエドになってくれたらいいけど、まあ空回りするだろね。
でも、野本置いておくより威圧感あるからがんばってほしいわ。
平田が居なくなって下位打線がほんま貧弱になったからどうにかしてほしかったので、これでビシエドが4か5に入れば多少は見栄えが良くなるだろう。
個人的に打線が活発化してるときは7回の攻撃に4順目の攻撃に回ると良く打ってるなって印象を受けます。
単純に2イニングで打者1順するように回ると7回で4順目ってはなしなだけですが。
1回の攻撃で5人または6人まで打順が回れば次の回7〜9番で三者凡退でもOKで、1人出れば送りバントでチャンスで上位に回せる可能性がある。
とにかく打順回しまくれば点が入る確率も増えるのでとにかくガンガン打っていってほしい。
もちろん歩いても良いよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する