mixiユーザー(id:2039023)

2020年07月05日15:33

40 view

パルシェに行ってみた。。

昨日は、淡路島の淡路市に
ある施設、香りの館「パルシェ」
に行ってきました。

パルシェは、いろんな体験が
できる複合施設ですが。。
ちょっとインターから離れて
いる(北淡ICと一宮ICの間くらい)
のが不便です。。

季節の花が楽しめたり、温泉に
入れたり(冷泉を沸かしてますが)
香水を創れたり地元野菜の即売が
あったり、スイーツが食べれたり
します。

ちなみに今は、ラベンダーとひまわり
畑で楽しめて200円で 切り花の 
お持ち帰りが できます。

地元野菜は、たまねぎやトマト
果物はメロンやスイカなど色々
あって、中でもスイカは糖度13度の
むっちゃ甘いスイカです。

スイーツは、ラベンダーや淡路産の
イチジクを使ったソフトクリームが
お勧めです。

あと長ーい滑り台もあって 子供だけじゃ
なく大人も楽しめます。。

という事で いっぱい楽しみました。。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る