mixiユーザー(id:20384159)

2020年11月07日21:39

171 view

プレミアムレッスン

立上舞さんのコンサートの後、立上舞さんのレッスンを受けてきました。
立上舞さんのレッスンは去年にも一回受けているので、これで二回目。

立上舞さんの親友の宮本笑里さんの曲で受けたので、まず「写真撮って笑里ちゃんに送りますね」って楽譜を写真に撮ってました。

レッスンが始まると、ド素人なんだけど指摘はかなり細かくて、「やっぱりプロレベルになるとすごく細かいところをひとつづつ練習していくのだなあ。。。」と思いました。
細かくて思っていたより全然進みませんでしたが、指摘してもらったことはほかの曲にも応用できると思うので、いつかは頑張って吸収したいです。

去年のレッスンでは緊張していてビデオをセットしていたにもかかわらず録画するのを忘れてしまったのだけれども、今回はすごく画質が悪いけど、ちゃんと録画したのでこれを何回も見直して復習します。
自分にとってはハイレベルな指摘をたくさんしてもらったので、すぐには吸収できないです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する