mixiユーザー(id:20384159)

2020年11月07日21:15

117 view

Live 2020 Vol.3

今日はインストアですがコンサートでした。

立上舞(Vn) + 吉武優(pf) @島村楽器グランフロント大阪
定員は50人だったけど、実際に入っていたのは40人弱のような気がします。

ホールのようないい響きはないけど、かなり近い場所で見聴き出来るのでかなり満足感は高いです。
今日は時間も1時間くらいでそんなには長くはないけど、演奏後に演奏者とお話しする時間を持てたり、フレンドリーな感じ。

立上舞さんは最近は17Liveで毎日配信してて、そこで立上舞さんを知った方も5人くらいか来ていたようで、17Liveでファンを増やしているようです。
秋葉原の島村楽器でもコンサートがあって、そちらにも17Liveで知った方も大阪よりもたくさんいかれるようです。17Liveの効果は大きかったようでよかったです。
舞台芸術家はコロナで大変でしたからねえ。。。。

まあ私はクラシック音楽に強くない方を誘って行ったので、その方がどう思われているのかを気にしながらだったので、イマイチ音楽に没頭できなかったというのはあるのですが。。。あせあせ

そういえば今日は客席が近いのもあって、演奏者もマスクをしていましたねえ。ちょっと残念。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する