mixiユーザー(id:20384159)

2020年06月21日14:22

79 view

レッスン日記

昨日はバイオリンのレッスンでした。

最近の定番、Les enfans de ra telle(つづり違う?)
先週もそうだったけど、最近はレッスン中に一応最後まで弾けるようになってうれしいです。
もっともフレーズごとに練習していくのだけど。

そしてびっくりしたのは途中、自分で弾いていながらまるで誰かが弾いてるように聴こえた時があったこと。
今まで感じたことのない「誰が弾いてるの?」って感じ。

音質が自分で弾いてるとは思えないいい音質。
先生もすごくよくなったと言ってくれたけど。

もっともこれは自分の上達より楽器の成長が大きいとは思うけど。

家に帰ってから弾いてみたけど、やはり楽器の成長を感じます。ここまで成長してくれた楽器だから、真価を発揮させられるような演奏をしてあげないとかわいそうなんだけどなぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する