mixiユーザー(id:20384159)

2019年12月09日08:33

99 view

Live2019 Vol18

やっぱりスマホは苦手です。
時間がないからスマホで書くけど、悲惨な文面になりそう。

昨日はコンサート、と言ってもインストアなんですけどね、立上舞さんのコンサートに行ってきました。

インストアと言うこともあり、かなり間近で見れました。気になっていたプロでもある程度は弓が震えるのかをじっくり見てみました。
すると弓の震えは全く見えないくらいですね。やはりあそこまで安定しておかないとダメなのかと、再確認しました。

演奏曲はアンコール入れて6曲。1曲しか知らず、特に好きな曲でもないこともあり、コンサートの印象はすでに遠くなってきてます。まあ、その後のインパクトが強すぎるからなのですけどね。まあ詳細はここでは触れませんが。。。

コンサート後、ヴァイオリンケースにサインを戴きました。もらった日の日付が入ってますが、すでに3日分。今年は年明け早々と2回。だんだん増えていきます。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する