mixiユーザー(id:20376472)

2019年12月14日16:22

148 view

今年最後の完成品になるのか?

たまには気ままにモデリング。
タイトルは「グフガールアスナ」
もらったフィギュアやウチにあるジャンクぶっ刺しただけの
簡単モデリングのはずが、首と片足だけしか分解できなかったので
ほとんどマスキングしては塗装の地味な作業の繰り返しだったけど、
ガレキ組んでた頃はこうだったよなあと懐かしい気分になりましたね。

今年も後二週間。
あと一体位は完成できると考えているけど、課題の船を完成させないと
気分が落ち着かないのでそちらを進めよう。

おまけの風呂アスナは色テストで塗ったもの。目以外は全塗です。
また展示会に持っていけない完成品が増えてしまったw
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する