mixiユーザー(id:20376416)

2020年03月30日23:20

89 view

ローラースルーゴーゴー 納車

ローラースルーゴーゴー…が届きました。

落札してみたら、ヤフオク出品者は
同じ千葉県内の方でした。
引き取り不可の条件でしたので、
宅配便で届きましたが、取りに行ったとしても
1時間もかからない場所からの出品でした。

ポンコツである事は、ある程度予想していたけど
思ったより状態が良い。

まず完全にオリジナルであった事。
40年もの時代を経た割に、
思ったよりボロくない。

動かしてみると、特に異音もなく
ちゃんと動く。

足を掛けるグリップ部分も
摩耗が少なくて、
足を乗せる車体部分にも傷や錆が少ない。

野ざらしでなかった事は充分わかる。
眺めて楽しい。
幸福度ハンパない☆

見る人が見たらガラクタかもしれない。
しかし、私には…これから綺麗にしていく
言わばベースとして、
予想外にしっかりした個体だった。


フォト


フォト


フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する