mixiユーザー(id:20368739)

2020年04月05日02:29

74 view

延期

熊本市では、小中学校の再開がゴールデンウィーク後となりました。
入学式についても再開後だそうです。

危機管理として、仕方がないと思います。

しか〜し、毎日うるさいのよね・・・
遊びまわれないから、ストレス堪ってるし


そして、もう一つ
おいらの復職も1ヶ月延びました(;´▽`A``

骨は、ほぼ問題ないと思われるけど
大きな負荷がかかったときに
トラブルが起こる可能性があるということです。

上司に相談したところ
しっかり治してから戻ってこい
と言っていただいたので、リハビリに専念することにしました。

しか〜し、休みの間子どもたちがずっといるのよね・・・
子育て的には、タイミングがよく家にいることができますが
たまには自分の時間が欲しいっす。゜゜(´□`。)°゜。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する